SSブログ

成海璃子 激太り ~目玉 成海璃子~


成海璃子 激太り ~目玉 成海璃子~



皆々様 花粉症かな。^^

朝っぱらからかなり食べ過ぎてしまいました。

再三、ブログなどを見ていると、『成海璃子』のことが注目されたりしているということらしいです。^^

どうもきのうよりなかなか悪い天気です。

私はそういえば、今日もなぜだか調子が悪いみたいなんですけど、なんとか自分に鞭打って張り切っていきます。

なんとなく、何やら最近『成海璃子 激太り』について気になりますね。



それではまた次の機会にお会いしましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 酒と泪と男と急上昇 All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。